少女時代ソヒョン、コンサートを訪問したINFINITEやニコルらと記念写真

少女時代/ソヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代ソヒョンが91年生まれの友人たちと共に撮った写真を公開した。

少女時代の公式ホームページには「ソ(ヒョンの)チン(グ(=友人)たちを)ソ(ゲ(=紹介)します)!忙しいのにも関わらず、コンサートを見にきた義理堅い91ラインの友人(ニコル、キボム、ホウオン、ソンヨル)と、可愛い弟ソンジュン!写真にはいないけどミニョン、ミンホ!そしてジュヒョン(ソヒョンの本名)が一番好きなオク・ジュヒョン姉さんまで!全員本当にありがと〜。私は本当に人に恵まれている幸せ者だと思う!もう一度、応援に来てくれた全ての方たちありがとう、愛してる、幸せだけあげますね」というコメントと共に写真を公開した。

これは少女時代のコンサートにきた91年生まれの友人らと共に撮った写真で、KARAのニコル、SHINee(シャイニー)のキー、INFINITEのホヤ、ソンヨル、ソンジョンがポーズを取っている。ソヒョンが両手でポーズを取り、ニコルはVサインを描いてホヤの肩に寄り添っている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-