MBLAQミルの話!真の“バラドル”の誕生

こんにちは、ミルです(^^)1年半ぶりにMBLAQ(エムブラック)が帰ってきました。

◆ミル、本物の男たちと会う。

バラエティ番組「本物の男」メンバーにはたくさん情がわきました。その中でもリュ・スヨン兄さんが最も意外でした。初めて見た時、サングラスにコートを着て登場したが、何だかオーラが格別で心配しました。でもリュ・スヨン兄さんはトイレで僕が降板する消息を聞いて、「お前がすべき仕事まで兄さんが全部してやる、一緒に行こう」と慰めてくれました(TT)。スヨン兄さんのような実の兄がいたら良いのにと思いました。

メンバー全員、すごくおもしろいです。何より個人的にキム・スロ兄さんがいつもちゃんとやると言いながらできてないのが一番おもしろかったです。でも、気合いは一等です。スロ兄さんは「本物の男」で階級がずっと上がるとすれば、将校までしないといけませんね。ハハハ。