MBLAQイ・ジュン、「現在オ・ヨンソとは連絡をとっていない」

Mnet「ビートルズコード シーズン2」に出演したアイドルグループMBLAQ(エムブラック)のイ・ジュンが、仮想夫婦として共演したオ・ヨンソと現在は連絡を取っていないと明らかにした。

「私たち結婚しました」の出演当時、オ・ヨンソと俳優イ・ジャンウの熱愛説で番組を降板したイ・ジュンは、オ・ヨンソの話に慌てる姿を見せた。MCシンドンは「素直に言って、被害を受けたのではないか」と単刀直入に質問し、イ・ジュンは「あの時は映画撮影中だったので、かえって集中できた」と返事した。

雰囲気を変えようとイ・ジュンは「本来ストレス解消法が睡眠だったが、ある時、寝てもすっきりしなかった。その時あるファンの方に熊の人形をプレゼントされたが、その後で良く眠れるようになって熊の人形を大量購入した」と話した。

これに対しシンドンは「イ・ジュンさんちょっと変ですね…」と話して周辺を爆笑させた。そしてMBLAQメンバーミルは「イ・ジュンは家に帰ってきたら熊の人形と握手する」とイ・ジュンの独特な私生活を暴露して注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-