2NE1 DARA、観劇ショット…「すっぴんで出歩き過ぎ?」

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のDARA(サンダラ・パク)が、演劇を観劇した記念の写真を公開した。

DARAは自身のツイッターを通じて「演劇を見てきたよ〜ん。演劇は本当におもしろい!難しくありません。今まではおもしろい演劇を中心に見たけど、この『幸福』という演劇は、恋人と手をつないで行けばお互いをもっと愛するようになると思います。ところで私ってすっぴんで出歩き過ぎかな?」というツイッターと写真1枚を掲載した。

写真のDARAはラフな服装を着て演劇ポスターを背景にポーズを取っている。DARAが言及した通り、化粧の気ない姿が目につく。写真に接したネチズンは「化粧をしなくても美しい」、「余裕を感じられていい」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-