SUPER JUNIORキュヒョン−少女時代ジェシカ、「The Musical Awards」人気スター賞受賞

SUPER JUNIORのキュヒョンと少女時代ジェシカが「The Musical Awards」人気スター賞を受賞した。

SUPER JUNIORのキュヒョンと少女時代ジェシカはソウル中(チュン)区 奨忠(チャンチュン)洞 国立劇場 日の出劇場でヨルサムスンスマートTVとともにする「第7回 The Musical Awards」で人気スター賞を受賞した。

キュヒョンは「多くの歌手の先輩たちが道を開いてくださったおかげで夢としてだけ描いたミュージカルのステージに立つことだけも嬉しかったが、意味深い席に招待されたことだけでも光栄だ。しかし、一番人気あるスターに与える賞なので人気スター賞が僕も本当に好きだ」と明らかにした。引き続きキュヒョンは「多くの俳優の皆さんと制作陣の皆さんが手伝ってくれなかったらこの席へ来ることができなかったと思う」と言った後、「Catch me if you can」「三銃士」制作陣及び仲間たちに感謝の挨拶を伝えた。

ジェシカは「意味深い賞を抱かせてくれたファンの皆さんに感謝する。『金髪がひどいの』を愛してくださった方々に感謝する」と言った。

一方、2007年を始まりに韓国ミュージカル市場とともに成長して来た「The Musical Awards」は公演関係者と観客たちが一緒に楽しむことができる祭りの場となっている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-