ソン・ホヨン「実家で回復中…全ての活動を中断する」

歌手ソン・ホヨンの所属事務所が、今後の歩みと関連した公式立場を明らかにした。

所属事務所CJE&Mは「今まで残念な便りで心配をおかけして大変申し訳ない。暖かな関心と配慮を送りつづけていただき、感謝を申し上げます。ソン・ホヨンは今月1日に退院し、現在は実家でお父様と共に過ごしています」と近況を伝えた。

引き続き「はやく回復するべきですが、しばらく心理的な安定を取り戻すのに時間がかかると予想されます。今年の夏に準備していたアルバムおよび全ての活動はしばらく中断して休息を取る予定です。ソン・ホヨンに良い機会を与えて下さった多くの関係者方々に申し訳ない気持ちを伝えます」と暫定中断を明らかにした。

所属事務所は「何より常に力強く応援して下さった多くのファンの方々にも、ソン・ホヨンの代わりに感謝を伝えます。ソン・ホヨンが再び明るく元気な姿で戻ってこられるよう、私どもCJE&Mも物心両面で支援します」と応援を頼んだ。