リュ・スヨン、「Two weeks」刑事役で合流「一番上手く演じることができると考えた」

リュ・スヨンが「Two weeks」(仮題)に出演する。

リュ・スヨン側の関係者は「リュ・スヨンが『女王の教室』後続『Two weeks』への出演を確定した」と明らかにした。

リュ・スヨンは「Two weeks」で2番目の男性主人公であると同時に刑事役を引き受けることと知られた。関係者は「リュ・スヨンが一番上手く演じることができると考え、出演を快く受諾した」と仄めかした。

これに「日夜-本当の男」降板の可否に関心が集中される。しかしリュ・スヨンは当分「本当の男」で降板しない方で筋を取った状況だ。リュ・スヨン側の関係者は「『本当の男』でリュ・スヨンが降板する事はないだろう。スケジュールを最大限調整する方でドラマ側と話しをしている中だ」と降板説をはねのけた。

「Two weeks」は「華麗なる遺産」「検事プリンセス」「私の期限は49日」「いとしのソヨン」などを執筆したソ・ヒョンギョン作家の新作だ。またMBC「個人の趣向」で独特の映像美を披露したソン・ヒョンソクPDが演出を引き受けた。「女王の教室」の後続で韓国で8月より放送予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-