「恋愛操作団:シラノ」イ・ジョンヒョク、Twitterフォロー9万人過ぎて人気実感中

イ・ジョンヒョクはソウル江南(カンナム)区 論硯(ノンヒョン)洞 Patio9で進行されたtvN新月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」の制作発表会に参加した

この日イ・ジョンヒョクは「Twitterを通じて人気を実感している。『紳士の品格』ではフオローが1万人位だったが、『パパどこ行くの』をしながら9万人を超した」と言って人目を引いた。彼は引き続き「子供達と共に楽しい時間を過ごすことも幸せだ。息子ジュンスに対して気になる人が多い。見守ることもおもしろい」と伝えた。イ・ジョンヒョクは引き続き「家族の少しの動きにも記事が上がったり下がったりする姿を見守る時にはおもしろいと思いながらもプレッシャーな気持ちも生まれる」と率直な心情を打ち明けた。

「恋愛操作団:シラノ」でイ・ジョンヒョクは恋愛操作団のリーダーであると同時に天才的な演出力を兼備した冷たい魅力の持ち主ソ・ビョンフン役を引き受けた。

イ・ジョンヒョク「パパどこ行くの」を言及した情報を接したネチズンたちは「イ・ジョンヒョク息子のため幸せのようだ」「それほど『パパどこ行くの』が人気が多いという証拠だ」「ジュンスとても可愛い」などの多様な反応を見せた。

一方、tvN「恋愛操作団:シラノ」は韓国で27日午後11時に初放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-